SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

皆様今年もありがとうございました [のんとろっぽ]

とうとう1年がまた終わりますね。

皆様本当にありがとうございました。

 

リーマン・ショック後、のんとろっぽも影響を受け、

その後ちょびっと回復したかな、と思っている矢先に大地震・・・。

あのあと、のんとろっぽを心配してくださったお客様、

変わらずいらっしゃってくださるお客様、

思い出すとちょっぴり涙が出そうです。

 

 

本当にあっという間の一年でしたが

なんとかみなさまのお陰で今年も変わらず営業することが出来ました。

心より御礼申し上げます。

 

来年もより良い仕事をしていけるように精進いたします。

個人的には課題だった盛り付けが今年、すこ~し良くなったように思います(笑)。

皆様もこの冷え込みなどで風邪など召されませんよう。 

 

今日でのんとろっぽ、年内最後の営業でゴザル!!

年始は2日、17時からヨ~♡

それではよいお年を!

Buon Anno~~♡


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

Inatimy

こちらで見せてくださるピチピチ元気な食材を見るのも楽しみの一つ♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
いつか食べに伺える日を夢見て。
by Inatimy (2011-12-31 19:06) 

inacyan

今年もたいへんお世話になりました(^^)
来年も相変わらずに宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


by inacyan (2011-12-31 23:13) 

fumiko

今日からお店もスタートですね。
今年も引き続き、宜しくお願いします。

by fumiko (2012-01-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。