SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あけましておめでとうござりまする~! [2012 Bar non troppo]

Buon Annooooo~♡

皆様あけましておめでとうごじゃりまする!

どんな三が日をお過ごしになったでしょうか。

 

ワタクシは2日よりBar のんとろっぽ、営業でごじゃリマする。

お陰様で2日はたくさん来ていただき、

年の始からめでたい気分です。

 

そして昨日ぐらいから気がついたのですが

今日から仕事始めの方が多いようですね。

(自分が仕事してたから全く気が付かなかった・・・・)

 

というわけで、今日から後3日!

Bar non troppo

18:00~デース!

皆様お間違えのありませんよう!

今年は毎日コチョコチョめにうを変えておりまするヨ~♡

またいらっしゃても違うめにうを召し上がっていただけまする!

では!仕事仕事・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

あけましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。

by inacyan (2012-01-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。