SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日でバールのんとろっぽ最後! [2012 Bar non troppo]

今日頑張ったら明日から3日間お休み!
いえー!

今日も働きマス!

image-20120106181733.png
これは我輩の好きなレタスとヨーグルトのサラダ☆
ヨーグルトのドレッシングには自家製みかんのコンフィが入っていて
優しい甘さが気にいっていマス!
子供の頃はレタス食べると寒いからあんまり好きじゃなかったな~。
今は食感と香りが好きなのにね。


image-20120106182015.png
豚足のテリーヌはぶりんぶりんのこらーげんデス!
何回も茹でこぼしてるから臭くないよ~♪


image-20120106182137.png
トリッパのトマト煮込みは相変わらず人気がありますね。
内臓ファンの方って結構多いのね!

お近くの方、安い小皿のバール営業は今日までデスよーん




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Inatimy

自家製みかんのコンフィのヨーグルトのドレッシング、
これだけでも食べてみたいとそそられますね~♪
by Inatimy (2012-01-06 22:30) 

inacyan

う~ん!その通り(o^_’)b
内臓は美味いゾウ(臓)ですよね~
うちのニョーボは三が日働いて4,5,6、と休みでした
yukaさんもゆっくりお休みくださいネ(*^_^*)
by inacyan (2012-01-07 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。