SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

エナちゃんもカンパ~イ☆ [叔母馬鹿シリーズ☆]

年明けに妹夫婦とおばのお見舞いに行って来ました。

子供ってデカクなるね~

この前あったときは喋り始めで叩くのが流行ってた(爆)けど

すっかりお姉さんになって♡

 

あ、ものすごいおばバカなので読まないほうがよろしいかと(爆)。

でもいいの、カワイイから♡ 

 

えなちゃん、おばの居るところでもお見舞いの後居酒屋さんでも

みんなに愛想振りまくりまくりで

本人もご満悦のようでした♡

 

最近のエナちゃんの流行りは写真取るときのピース。

だかしかしなぜか指が交差してエンガチョになってたけれど

下の動画の時は指が1っ本に(笑)。

そして手をほっぺにあてるのは

ビールとか冷たい飲み物をほっぺに当てて!というサインです。

その後すごく小さい声で「あんぱ~い♡」というので御聞き逃しなく!!

 

さらに曲に合わせて踊り?マス。

しゃがんでるのはジャンプしたいけどできない感じでござるよ~(爆)

あ^かわいすぎる!!!

 

おばバカですみませんでした(ペコリ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

game bot

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

by game bot (2012-02-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。