SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ヴァレンタインメニュー♡ その効能 [2012 san valentino]

のんとろっぽ

今日明日はヴァレンタインメニューでゴザル!

しかもお安い(笑)。

ステキ女子の皆様のために!!

¥3.675♡

img2198.jpg

アーティチョークの詰め物

アーティチョークには催淫効果があるとかないとか。

カトリーヌ・ド・メディチはその効果のためにフランスに持ち込んだらしい。

 

gamberi_380.jpg

バジリコを巻いた海老のソテー

バジリコには意欲を刺激し、心拍数を上げ恋を燃え上がらせる効果が!?

シワ防止や老化防止にも効くそう。

海老は高タンパク低カロリー。イタリアでも海老は勝利の象徴です。

 

asupal.jpg

アスパラガスのリゾット

アスパラガスはもともとローマ時代、薬として食べられていました。

滋養強壮、そしてホルモンを循環させるのに役立つそう。

 

maiale.jpeg
PEPERO~1.JPG
H22に~1.JPG
エキゾチックな豚とリンゴのソテー
ニンニクや唐辛子などでマリネしてからブー子を焼きます。
にんにくに含まれるアリシンという物質が性欲増加し、
唐辛子には神経終末と心拍数の増加を刺激するカプサイシンとエンドルフィンが含まれ
さらに恋を燃焼させるのに有効的。
リンゴの美肌効果も手伝ってあなたの魅力をアップ♡
エキゾチックな食べ物や禁断の果実を連想させるりんごは
(古い料理にイヴのサラダというりんごのさらだがあるほど!)
非常に魅惑的なイメージです
cioccolato_sciolto.jpg
スパイシーなチョコレートのクレームブリュレ
チョコにはフェニルエチルアミンとエンドルフィンという興奮剤が含まれており、
マグネシウムは心臓と女性の性欲に効果的♡
カルダモンに含まれるシオネールも神経を刺激♡
ヴァニラにも神経を刺激し、相手を魅了する香りが♡
さぁ、これだけ食べれば女子力アップまちがいなし!!
メロメロにしちゃうぞ♡
メロメロパ~ンチ♡
ご予約は今日明日!!
お待ちしておりまする!
03-5313-3339

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。