SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キタ======!!!! [音楽♪]

先日注文していたLP用の額がキタ=!

b 001.jpg

おおっ!さっそくLPを入れてみようではないか!

何にしようかな~♪

b 002.jpg

湖のチェロの周りに天使がいるのもステキ♡

しかもボスコフスキーアンサンブル♪(山本さんがお好きだったなぁ)

 

b 003.jpg

この赤いロスアンヘルスのもきっと壁に映える!

b 004.jpg
このゼルキンのシューベルトは
b 005.jpg
小さなサロンでシューベルトの周りに人が集まって
演奏を聴いているこの絵が好き♡
b 006.jpg
こっちのマドリガーレ集は自然の中で楽器を引いていて、
色が美しいところも好き。
b 007.jpg
セゴビアのジャケットはおしゃれなものが多くて
多分これはこのギターコンチェルトのために描かれた絵。
真ん中でビウエラ?かなんか弾いてる。
b 008.jpg
なんだかどんどん写真がちっちゃくなってるけどなんでだ?
このセゴビアもおしゃれ!
それからこのパイヤールもステキ♡
b 009.jpg
見難いけれど個人の庭でなにか食べたり
子供がシタールのようなものを弾いてる。
b 010.jpg
結局この2米を入れました。

 

ちょう!楽しい!

満足!!

 

でも吊ろうと思ってテグス買ってきたら

「のび~る」っていうのをおいちゃんに買わされ(涙)

後で気づいたのも悪かったけどさ、

のび~過ぎて危険で使えなかったので

結局古いギターの弦で釣りました(笑)。

 

ああ、クリスマスとかだったらグレゴリオ聖歌とか飾ろう!!

楽し~い!!


タグ:額縁 LP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。