SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

時代はeco? [その他]

画像-0058.jpg皆さんはこの車(エレトラック)をご存知だろうか。

狭い築地市場内を器用に
くるくる走るエレトラです。
公道も車と同じように走っています。


実はこれ、電動デス。
ブルルル~ってうるさいから気がつかなかったけど
今日初めて電動の文字に気がつきました。

ぶるるる言ってるのは発電機みたいな…?

もしやだからエレトラ?

気付くの遅い?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

K

ああ、ターレットのことですね。
エレトラとも言うんですか。

電動のもの、ガソリンで走るもの、
いろいろあるみたいです。

by K (2009-03-05 04:28) 

yuka

kさん、コメントありがとうございます。
この日エレトラとかいたターレットをたくさん見ました!ブログ書くときターレットがどうしても思い出せなくて…
…すっきりしました!
きっと電動タイプがエレトラなのかな?
by yuka (2009-03-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。