SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あられやこんこ☆

ただいま帰って参りました!
雨かと思いきや、あられデス!
ポチポチ固い音が傘から聞こえてきました☆

今朝は朝からカイロin長靴デスから、
ばっちりデス☆

明日は積もってるのかな~?


そういえば鶏のビネガー煮込みの写真を撮ってすぐ、
パソにワインこぼしてみたり…☆
キーボードがおかしくなりました☆
てへ☆
ながら作業に要注意☆

oのキーを押すとoiと表示されます☆
くそーちゃんと表示しろヨー(ToT)と思って
連打するとoioioioioioioioioi…と表示されます…。
やっぱり私が悪いのね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。