SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ついつい寄ってしまう…(;^_^A [ご飯♪]

画像-0059.jpg築地に行った朝はなぜか
おなかが空いてついつい何か食べちゃったりします☆
体がお疲れ気味の時は
もちろん食べませんが。


私がよく行くのは場外にある若葉というラーメン屋さん、
もう一つはきつねやという牛丼モツ煮の店です☆
だって帰り道にあるんだもん(^。^;)
抗えません…


普段はあまり味の濃いものも牛肉もあまり好きではなく、
めったに食べませんが2、3ヵ月に一度くらい
猛烈に食べたくなってきつねやに寄ります。
ここは私にとって懐かしい味なんデスヨ!

私の中で東京風の味付けだと思います!
なんていうか、辛いの!しょっからいんデス。
甘辛いんじゃないんデス!

この東京風懐かし味は人によって多少認識の違いがあるとは思いますが、
父やおばあちゃんとかが好きな味付けデス。

肉色で黒くなっております☆

場外に行かれる機会があれば、是非。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。