SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

桜☆桜☆ [その他]

今日はイタリア語のレッスンで九段下に行きました。

九段下にある靖国神社は
桜の開花宣言でみる桜があります。

時間がないので靖国神社にはよれませんでしたが
千鳥ヶ淵。
雨が降ってて寒いけれどもう咲いています。
画像-0025.jpg


近くで見るとぬれて向こうが透けて見えそうです。
画像-0026.jpg


前に千鳥ヶ淵で見た夜桜は
幽玄で吸い込まれそうでした。
今年もまた夜桜みたいな。

桜は香らない木だとずっと思っていましたが
木が古いからか、夜は寒くて空気が停滞しているからか、
甘い、香りがしました。
びっくりしたな・・・。
また今年もも少ししたら行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。