SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

じいや、アリマス☆ [のんとろっぽ]

昨日家に帰ってTVをつけたら!
なんと!!
じいや萌えレストランアニメがやっていました。
しかもristrante!

ちょうど帰る前に執事カフェが流行っているという話をしていて
「うち(のんとろっぽ)にも
じいや(オーナーソムリエ、私の雇い主。失礼!)くらい居るわよ~」
なんて笑っていたのです!

世の中じいやブームなんでしょうか・・・。

のんとろっぽもその路線で行こう!
ってソムリエに提案したら
「僕をじいや扱いするのはやめてくれ。」
調子に乗るな、と怒られました。
「心は28才から歳をとってない。」
「僕のことを書くのはやめてくれ。」

でもメガネで、ソムリエでcameriereカメリエーレ(サービスマン)・・・・。
カメリエーレ暦長いし、お歳の頃もそんな感じ・・・。

結婚式に呼ばれていっても、
その店のサービスマンと間違われるほどの
普段もサービスマンっぷりを発揮してるのに・・・。

じいや萌えレストラン、enoteca non troppo・・・・・。
流行らないかな・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。