SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

木に登っちゃうゾ

昨日、リコーダーの先生が食事にいらっしゃいました。
最近はお忙しいようで
久しぶりです。

先生はコースを召し上がったあと、私に
「魔法のようでした。」
とほめていただきました!
先生のような音楽家にホメられちゃうと…

うほ―☆↑↑↑↑
うれしい!木に登っちゃうぞ―


さらに他のお客様にも
一つ一つの素材がはっきりしていて、
それでいて付け合わせは付け合わせの、
主素材は主素材の意味が明確だとおっしゃってくださいました。

うほ――↑↑↑↑
登っちゃっていいですか―↑↑↑↑
いいですよ―
(ちょつぴりにしときます☆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。