SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ドアの文字完成! [のんとろっぽ]

ちょっとまえに発泡スチロールを切っていたのを
覚えてらっしゃるでしょうか。

あれに色を塗ってようやくドアにかわいく貼り付けました。
2833459
をを!!!
我ながらかわいく出来たと思われます!

ちょっと曲がっているのはご愛嬌☆


今日、のんとろっぽがテレビに出させていただいたんですが、
弟からのメールで
「何で無愛想なの。」
と言われ・・・、すみません。

あれでまぁまぁ頑張ったほうだし・・・。

ぐっさんがテレビで見るよりずっと大きいのよ!
私が遠近法がかって見えてるし、
すっごい小さく見えてる・・・・気がする・・・。

いやだなぁ。と思ってましたが
思ったよりドアがかわいく出来たので
機嫌も直りました☆

よし!


ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

てと

文字だけで、ドアが優しい雰囲気になったと思います!
テレビ観ました。ハニカミ顔が可愛いかったですよ♪
by てと (2009-05-16 18:41) 

yuka

てとさん!!!!
ありがとうございまする…。

はにかみ☆なんて言ってもらえて本当にうれしい!

もし!今度出る機会があれば!
負けじとべらべらしゃべってやるゾ!!!!
by yuka (2009-05-17 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。