SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いい買い物☆ [食材ちゃん]

今日は思い切って天然の車えび君を買っちゃいました!!!!
大分産です。
これから少しづつ北に上ってきます。

写真ではわかりづらいけど
貴金属のようにきれいなのよ~
2905043
きらっとした感じがプラチナみたい・・・。

いさきくんも目がつぶら・・・。
2905044
いさきは大きめのを焼くのがおいしいよな~
2905042

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

champ24jp

魚介類、大好きです。
田舎が港町なんで、子供の頃から
良く食べましたね。
でも田舎を出てからは、なかなか
食べる機会が有りません。悲しいですね。
by champ24jp (2009-06-09 22:45) 

Zak

こんばんはー
車エビ最高! 何に使っても最高!!
カラを剥いて、甘エビのように刺身で食べても良いですねー
ほんのり甘くて歯ごたえもあって良いなー、美味しそうです
by Zak (2009-06-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。