SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

携帯の着メロに [音楽♪]

昔はドビッシーの「子供の領分」が
私には理解できないことも多かったのですが
ちょっとは大人になったのかしら?



ピアノの大先生、アルフレッド・コルトーです。
こんな映像があったなんて!!!!

携帯の着メロに「グラドゥス・パルナッスム博士」を
購入してしまいました・・・・。

ちなみに携帯の演奏はモニカ・アースです。
最近の着メロは何でもあるのね~

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

JJ

携帯の着メロは、それぞれ個性が
出てて面白いですよね~。
私は子供が小さいので、子供ウケする
のを得意としています(笑)
by JJ (2009-06-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。