SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日見た夢

本当にどうでもいい話ですが
よく夢で学校にいます。
もちろん私は学生で登場です。

美術だか家庭科の授業で
編み物を額に入れて飾ろうという課題でした。
何でも好きなように、自由な作品でいいという課題です。

もくもくとかぎばりで楽しく編んでいた私。

そこへ先生が覗きに着ます。

「あら~、これじゃだめよ。

もっとみんなと同じ感じにしなさい。」
ってせっかく編んだのをほどかれちゃいました。

ええええええええええええええええええ

自由な作品っていったじゃん!!!!!!!!!

みんなとおんなじようなのってなんだ===!!!!

っておこりまくって家で地団駄踏んでいました。
なんだそりゃ。
子供か?
そして起きたら足が超疲れていた・・・・。

朝からぐったり・・・・・。


でもでもこんな夢を見たのは
ただいまのMyブーム、レース編みのせいよね~
ぷぷ~
2953577

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JJ

レース編み、写真を見る限り、まだ
スタート直後ではないですか!?
頑張って、作品を仕上げてくださいね。
by JJ (2009-06-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。