SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

「美しいレース」

レーストークです[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとだけ進みました。
・・・・というより、モチーフ1個目が終わりそうだったんだけど、
間違いに気づいてかなりもどりました。

でもより美しくなったので個人的には満足。
買った本が
「美しいレース モチーフつなぎ」という題です。

音楽も、美しい楽譜の中には
完結した小さなモチーフやその展開などがいっぱいあります。

その繰り返されるモチーフやテーマ。
ある時は歌だったり、自然を感じたり・・・・。

2955693
明日レッスンの行き帰りの電車でがんばる予定ナリ。


タグ:レース編み
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

JJ

レース編み、進んでますね、頑張ってますね。
肩がこりますので、あまりコンを詰めてしない方が
良いと思いますよ~。ほどほどに頑張って下さい。
by JJ (2009-06-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。