SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

白と黒

ある方が恋愛についてお話しなさった時に
あんまり好き過ぎたら「この白は黒」って言われたら、
「黒です…。」って言っちゃうかもって言ってた…。




いや―私は「え?白でしょ?
黒くないよね?」
(遠慮して半終止:かなり頑張った…!)と
言ってしまいそうです。

真面目で堅すぎる私が悪いです…
(をとめらしくない…
あなた色に染めてとか、
ない……。)




これを見た皆さん、バイオダイナミック的には
明日10日金曜日は
大雨に注意と種まきカレンダーにありました。
もちろん自然現象ですからずれたり弱まったりする事も。

満月のあとは風が強くなりやすいですから
小さい鉢を持ってる方は念のため倒れない場所へ。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。