SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本日は脇芽と4組目の本葉☆ [100均レモン・バームくん]

うちのベランダにお行儀よく並んでいます。
JJさんはびっくりなさっていたけど、
ほんとうに100均レモンバームです☆
2981218
この倍くらいちっさいのが並んでいます。
猫がきたら一貫の終わり(ぷぷ)。
結構成長に差があります。
今日は4組目の本葉と
2981217
脇芽の写真が取れました。
2981216
ちゃんと脇芽にも葉脈が!
かわゆい☆

今日は満月だからよく伸びるね~☆
バイオダイナミック的には花とか、葉っぱなど
上へと咲くものや、先端にエネルギーがきてます。

友達のうちのローズマリーくんも咲いてるって言うし、
築地川の万年橋のお化けローズマリーも咲いてたし。

これから新月に向かっては
根っこが伸びる時期だから、
しっかり育っておくれ[かわいい]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

JJ

わぁ~、一杯整列してますね。
嫁がハーブ好きなんで、私もちょっと
挑戦する気になってきました。
まずは、100均を偵察に行きますね。
by JJ (2009-07-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会にやる曲白と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。