SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

糖分をとろう! [お茶&お茶うけ♪]

本日は気合が入っとりまする。
ということで「たびっくす」を履いてクロックスです。
子牛ちゃんもロニョンも来ます☆
3043712
ので糖分を摂取して働こう!

甘いミルクチーをごくごく飲もう!

前にも書いた気がしますが、
ちべたいミルクチーの作り方。

今日はごくごく飲むようなので液体多目です。
水・・・250cc
牛乳・・・250cc
茶葉・・・ティースプーン山盛り2杯
お好みのスパイス
砂糖(今日はペルーシュの角砂糖)
3043742
作り方はスパイスを入れた水を沸かします。
3043743
沸いたら茶葉を入れます。
30437443043745
かなり色が濃くなったら牛乳を入れます。
色づいてきたら砂糖を入れて出来上がり。
30437463043747
氷の入ったグラスに注ぎましょう。
あ、ぬるい・・・・。
30437493043752
でももうごくごく飲んじゃった・・・・。
ビールでもないのに天使のリングができてるよ・・・・。
うし!!!
頑張るぞ、オレ!Forzo!!


余談ですが私は気合を入れるとき
「たびっくす」か五本指ソックスをはきます。
集中が長く続くのでお勧めです。

あとは立ち仕事の方、クロックスおお流行ですよね・・。
私もついに買っちゃいました・・。
私のは最新版?の「ビストロ」という厨房用の、
熱い油がかかっても、包丁が落ちても大丈夫、
さらに床が水でぬれてても滑らない、という優れものです。
足も腰も本当に楽~~~☆
1日目からやめられなくなりました。
ずっと履いていて女子力下がり目です。
でも楽なんだも~ん。

ただし穴があいていないないので
蒸れます。

みなさんはどんな靴がお勧めですか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死にそうだったオクラ君こうし!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。