SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

植え替えた…! [100均レモン・バームくん]

画像-0013.jpg画像-0013.jpg
今日はハーブの植え替え日。

頑張ってレモンバームもアフリカンブルーバジルも植え替えました。


根が絡みまくってた~(汗)
たっぷり土を準備したつもりでしたが
あっという間にうちにあった10リットルくらいを消費。
ギリでした。


でもなんだかのびのびして見える彼ら。
良かった~♪

そろそろまた新しいハーブくんを増やそうかな♪
とりあえず土買わなきゃ…。



それから
うちのレモンバームくんたち、かなり里子に出しました!
あと2鉢!
(kaoriちゃんの分デスヨ☆
今日また一回り大きいのに植え替えたから渡す時にはまだ大きくなるかも)

残った子は今青虫くんのご飯として育てられています。
でも蝶になるまでの分はないかも…?
どうしようかな……
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

JJ

先日は、コメントありがとうございました。
私の方は、自分が置かれている状況を落ち着いて
受け止める事が出来るようになり、次のステップへの
準備を進めております。
その中で、皆さんのブログを拝見して楽しませて
頂いています。
ただ、コメントをするだけの余裕が、時間的にも気持ち的
にもまだまだ持てず、niceだけの失礼な状況で…。
早くスッキリと、次の職が決まれば良いのですが、
もう少し掛かりそうですね。
それでは、失礼致しま~す。
by JJ (2009-08-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショパンのピアコン朝焼けデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。