SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

はつぴようかい。 [il flauto dolce(リコーダー)]

じつは、お忘れかもしれませんが、
今度の日曜日、ワタクシ発表会がございます。

ああああああああ
リコーダーオーケストラのための練習が10回、
個人レッスンが5~6回、
たくさんあるなぁと思っていたのに
マッハで時間が過ぎました・・・。(泣)

仕事の前に早起きして
火曜日は築地に行って、
水曜日はイタリア語に通って、
木曜日か土曜日には個人レッスンがあって
日曜日にはみっちり発表会のためのレッスンがあって、
ってやってるうちにもう9月(!!!!)ですよ!

恐ろしい・・・。

去年は実際の発表会の時間がとてもとても短く感じて
楽しくて仕様がなかったので「もっとやりたいっっ」って思っているうちに
その日が終わってしまってなんだかちょっと寂しかったです。

音色自体や、持ち方など個人的にはかなり改善され(たと思う)
去年よりはマシかな~~~なんてちょっとおもっています。
でも先生は「まぁ~・・・。」と言っていた・・・。

仕事以外の芸術をまじめにやるのは時間的にも体力的にも大変ですが、
それはいつも結局仕事のためになっているのだと思います。
やっぱり視野も広くなるし、なにより感動することがすべての始まりのように思います。

それにいつも思うけれど、料理と音楽って
よく似ている・・・。

んんんんんんんん!!!!
よし、がんばるじょ===!!!

もし古学などに興味がある方は是非いらっしゃってください!
チケットは¥1000ですが、先生方のクアルテットはシュテキです!
あと、この自由学園の講堂、すごくステキなんですよ!
演奏する側もとても気持ちのいい講堂です。

むかいノガーデンとチャペルで時々結婚式もやってます。
とてもステキでしたよ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Bebeママ

明日予約を入れた者です。(って、本人じゃなくて家内です。)
実は二人ともしばらくうかがってませんので、明日参ります主人はとても楽しみにしてます。
で、当の主人はアルコールが苦手です。
なので益々お料理が楽しみなのです。
で、私はまたの機会に参ります。「楽しみは先送り〜♪」

ちなみに明日参りますメンバーに明日館で結婚式を挙げた二人もいます。(すっごい偶然ですけど)
またまたついでに・・・私、りこ〜だ〜吹きます。

by Bebeママ (2009-09-02 18:13) 

yuka

 Bebeママさん、コメントありがとうございます。
ご主人と一緒にいらっしゃった方も食事に、ワインに、おしゃべりに、大いに楽しんでいただけたようで、私もうれしく思っています。
白金豚やホタテのソテー、ニョッキなど、気に入っている料理を食べていただきました。
是非今度はご主人とゆっくりいらっしゃってくださいね。
 そのときはりこ~だ~のお話も聞かせてくださいね。楽しみ!

by yuka (2009-09-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。