SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大群来襲 [ハーブ君とその季節]

画像-0227.jpg
虫の嫌いな人は見ないで下さい。
青虫トークです。


ふっさふさの我が家のレモンバームくん。


なのになのに…!!

アフリカンブルーバジルくんに!
画像-0247.jpg
虫食い発見!と思って5匹ほど退治しました。


その後新しい虫食いも発見せず
一週間近くたったら今度はレモンバームくんが葉っぱが
穴だらけに!!!!
マジすか!

なかなか発見できず虫食いは広がるばかり…。

でもでも今日のオレはヤッタぜ!!!!
20匹ほど御用となりました☆

3匹ほど取り逃がしましたが、
また、必ずや御用となりましょう。

ぽちっとな。
↓↓↓
人気ブログランキングへ div>

この先はかわいい犯人を激写☆
危険!










分かるかな~
この上のほう、茎と葉っぱをブリッジして逃走中です。
画像-0246.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。