SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こんなとこにもヤツは居た [ハーブ君とその季節]

さっきのハーブ君写真は今朝撮ったものです。
なのになのにこんなとこにもヤツが!!

昨日最近お気に入りのとこらからハーブと土が届いたんです。
私は家に居る時間よりも店に居る時間のほうがかなり長いので
個人的な荷物でも多くは店に届けてもらっています。

有機の肥料を探していて、前に1度少しとってみたら
すごく良かったので今度は大量に土を頼みました。

3181150

ね?良く発酵していて黒くて白くてさらさらで
ふかっとして粒があって、ね?軽いんですよ?

ハーブは軸がしっかりしていて香りが濃いです。
夕べは土を持て帰ったので店にあるハーブ君を愛でようと思ったら
3181148
!!!
さっき御用になったはずのあいつが美味しそうにもっしゃもっしゃ食べてるじゃないか!!


・・・・・・・・というわけでセボリーに取り付いてたヤツも御用となったのでした・・。

美味しいんだろうな。うちも一応有機だし。
送り主からは手紙が付いていて
「虫食い、虫付きは有機の為ご容赦ください」と書いてありました。
いやいや、ワタクシは慣れっこなので大丈夫ですよ。
人間だって有機のが美味しいんだもん、しょうがないです☆

ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大群来襲bar! bar! bar! bar!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。