SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ば~べQ☆ [のんとろっぽのまかない]

お久しぶりデス。
なんだかバタバタ忙しくて
ねむくてねむくて・・寝まくっていました・・・。

昨日、業者さんとバーベキューしました!!!
これが楽しみだったのよ~。

場所は武蔵野公園で、
贅沢に!!!
レストランらしく!!
肉はアイスランド産の子羊と
目指せ!自給率100%の横内商店から茨城産のほろほろ鳥。
グラスもシルバーも持っていって
シーツをクロス代わりにしました。

サラダやマリネもたっぷり持っていきました。
3258154
グラスに緑が映って綺麗デス。
3258155
そして時間がないので・・・・
また今度・・・。

尻切れですみません。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

inacyan

凄い豪華なバーベQですね\(^o^)/
流石プロと言う所でしょうか。垂涎です(*^_^*)
by inacyan (2009-10-13 17:29) 

yakko

こんばんは。
アイスランド産の子羊にほろほろ鳥・・・
豪華なバーベキュウですね〜〜
by yakko (2009-10-13 17:51) 

yuka

yakkoさん、inaちゃん、そうなんですよ!
もうこれがやりたくてやりたくて・・・。
前回、広場の真ん中あたりでやってたら
まわりからがんがん写真を撮られました(笑)。
by yuka (2009-10-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本葉がみえる・・・。続 ば~べQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。