SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

素敵な絨毯(←他人の家の庭です。) [ハーブ君とその季節]

きんもくせいの香りが待ち中溢れていますね。
うちのアパートから駅まで
どの道で行くかにも寄りますが、
だいたい17本くらいの金木犀があります。

ふらふら見ながら歩いていると
とても素敵なのを発見しました。
3265065
金木犀の絨毯になっているんです。
わかるかな。
苔や羊歯が生えて湿っているので
金木犀の香りがそこに停滞しています。

そこだけ時間が止まったように静かでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

inacyan

金木犀の季節ですね!
うちにも一本小さい木が有るんですが、良い香りがしますよ(^o^)
by inacyan (2009-10-16 19:51) 

yuka

inaちゃん家には金木犀があるんですか!!!!
素敵過ぎますぅ!いいな!いいな!
特に匂いの思い出とかは急に思い出したりします。
忘れていて大人になって大分経った時に
急に鮮明に思い出したりするのですよね!
ああ、素敵デス…。
実家の木蓮を、急に思い出しました。
by yuka (2009-10-17 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。