SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

寒い…

寒いデスネ…。
寒いデスヨネ…。

昨日、今日と急に寒くないですか?


夕べお客様にもうダウン着てらっしゃる方がいました。
中は半袖でしたが。
いや、早くないか?と思いましたが帰り寒い!
寒いよ―!
上着着てるのに。

今日は薄手のコート…にしようかと思ったけど
寒いから薄手のダウン着てきました。
最低気温が10℃になったらコートって決めてたのに―!

しかも家は暖房入れました…。
過去最速デス…。
だって寒いんだもん。
暖房入れたら家の温度16℃だったし…。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

inacyan

確かに今日は寒かったですね。群馬はそちらよりも寒いんじゃないかと思います(^o^)
うちの娘は寒がりなので9月の下旬から炬燵を出して朝などもぐりこんでますよ(*^_^*)
by inacyan (2009-10-25 15:40) 

yakko

こんばんは。
関東は寒いそうですね・・・ダウンですか〜(@_@;)
こちらは今日は一日どんよりしていましたが気温はまだ
寒いところまではいってません。家の中は24度です。
でも冬支度はしました。風邪ひかれませんように !
by yakko (2009-10-25 17:41) 

nyankome

朝晩冷えるようになりました。
お風邪を召しませんように。
大阪はまだまだ暖かい方ですね。
by nyankome (2009-10-25 18:35) 

silverag

今日、ホットカーペット、つけてしまいました・・・
寒いですね
by silverag (2009-10-26 00:42) 

yuka

inaちゃん、おこたとは!
強敵ですね。
絶対そこで寝ちゃいそうなのでうちでは
おこた禁止です☆

by yuka (2009-10-28 17:34) 

yuka

yakkoさんの方は温かいでしょうね。
朝、築地行くときが海が近いので寒いんですよ~~~。
でももうマフラーとかしているの私だけで
お父さんがたからは「今日は涼しいね!」と
江戸っ子特有の野次を頂いて帰ります・・・。
by yuka (2009-10-28 17:37) 

yuka

nyankomeさんは大阪でしたか!
イワシがすっごく美味しいですよね!
ああ、つみれ汁でも食べようかな。
温かくします。
by yuka (2009-10-28 17:39) 

yuka

silveragさんも関東ですかね。
いやぁ、本当に寒い。
個人的には朝早い時間の丸の内線が
あんまり暖房効いてなくて空いてるから
電車内なのに寒いんですよ??
ご利用になるときはご注意くだされ。
特に6時半くらいまでの電車が寒いです。
by yuka (2009-10-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷ上海蟹、食べすぎです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。