SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

二十日大根さま、寒くても元気 [二十日大根様]

画像-0023.jpg
ぽちぽちいっぱい生えて来ました♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

yakko

こんにちは。
発芽ってo(^-^)oワクワクしますね。
by yakko (2009-11-19 17:05) 

inacyan

群馬の草津は雪景色ですよ\(^o^)/
この分なら凍みないうちに収穫になりそうですね(笑)
by inacyan (2009-11-19 19:25) 

nyankome

たくさん発芽しましたね。
間引きしなくて大丈夫ですか?
by nyankome (2009-11-19 22:07) 

yuka

yakkoさん、こんにちは。
もう、たまらんですよ。かわいくてかわいくて・・・。

inaちゃんのほうはもう雪ですか!
それはさぞ寒いでしょう。「凍み」は「しみ」と読む方言ですね。
築地のおいちゃんたちはときどき凍みそうに寒いのに
「今日は涼しいんじゃねぇか?」とか言ったりします。
寒いって・・・。

yankomeさん、本葉が出てひと段落したら
間引きしようと思ってます。毎日成長が早いので楽しい!

by yuka (2009-11-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理を解説☆本日の主役☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。