SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ヨシ!!!!

画像-0089.jpg画像-0091.jpg画像-0090.jpg
門松!!!!!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

nyankome

テタンジュにゴッセの門松、いいですね。
正月から景気よくシャンパンで乾杯したいものです。
虎も格好良いですね。
by nyankome (2009-12-30 18:14) 

水郷楽人

大虎大好きの水郷です。(^^)。。
今年1年お世話になりました。(^^)。。来年もよろしく。。
良いお年をお迎え下さいね。 m(_ _)m。。

by 水郷楽人 (2009-12-30 20:05) 

yakko

こんばんは。
バッチリ、決まりましたね(^。^)
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by yakko (2009-12-30 22:56) 

inacyan

準備万端整いました\(^o^)/って感じですね。
虎もお上手ですよ~(^^)v
元旦から営業ですね、頑張ってくださいね!!
それではよいお年をお迎え下さい<(_ _)>

by inacyan (2009-12-31 10:19) 

nyankome

A Happy New Year!
2010年が素晴らしい年になりますように!
by nyankome (2010-01-01 00:05) 

Inatimy

あけましておめでとうございます。
カッコいいトラ~。
飾りも素敵に仕上がってますね♪
by Inatimy (2010-01-03 08:54) 

yuka

皆々様、本当に昨年はお世話になりました!
今年はもう少し料理の写真なども増やして
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
by yuka (2010-01-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。