SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

明けましておめでとうございます!!!

画像-0097.jpg
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


のんとろっぽ、年明けは恒例になりましたBar non troppoです。
元旦から今日までBar営業デス。

お安くなっておりまする♪


…なのにいつもと会計の変わらないあなた!
そう、あなたデス!

それは飲み過ぎデス!
nonが取れてtroppoになってマスヨ!!

お疲れな肝臓に優しくしてあげて下さい☆




年末年始休みが短かったせいか一昨日、昨日とたくさんの方に来て頂きありがとうございました☆
バール営業も今日で最後☆
明日4日はお休みを頂戴します☆
5日からは通常営業致します☆


たくさんのコメントやnice!ありがとうございます!!!
バールが終わったらまた皆さんの所にお邪魔させて頂きます♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

nyankome

お正月三が日も終わってしまいました。
お仕事ご苦労様でした。
私は明日から仕事です。
今年もよろしくお願いします。
by nyankome (2010-01-03 22:28) 

inacyan

改めまして 明けましておめでとうございます。
私は今日が仕事始めでした(^^)
完全にnonが取れてしまった為調子を戻すのが大変でしたよ(^_^;)
by inacyan (2010-01-04 17:37) 

yakko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^。^)
のろんとろっぽさんのますますのご発展を
お祈りいたします。
by yakko (2010-01-06 17:35) 

yuka

nyankomeさん、今年は正月だったような、正月じゃなかったような不思議なお正月でしたね。

inaちゃんはtroppoだったのですね?
ふふふ、私もです!!(威張り)

yakkoさん、ありがとうございます。
yakkoさんのご健康をお祈りいたします。
by yuka (2010-01-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨシ!!!!2010 Bar Menu☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。