SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

雪!!!

画像-0158.jpg
ただいましんじく伊勢丹前にて雪!!!!
この冬初!

寒いけど冬っぽくて良かった!!!!
冬は冬っぽくないと!
ね!


明日築地寒いかな~…
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

nyankome

季節ははっきりしたほうが気持ちよいですが、寒いのは苦手です。(^_^;)
東京地方は雪、という予報を聞いてはいましたが、本当に降っているのですね。こちらは冷たい雨です。
明日は半日海辺で仕事なので、しっかり防寒しなければ。
by nyankome (2010-02-01 21:39) 

inacyan

東京も雪になったんですね!!
こちらも、勿論雪でした。さむっ(^^)
by inacyan (2010-02-02 10:11) 

水郷楽人

TVで拝見しました。滑らないように。。
by 水郷楽人 (2010-02-02 14:47) 

yakko

こんにちは。
東京の雪、テレビで見ました〜
寒いけどちょっとワクワクしますねo(^-^)o
明日は立春です。春はもうすぐそこに・・・(^。^)
by yakko (2010-02-03 17:13) 

yuka

nyankomeさん、暖かくして風邪など召されませんように。

inaちゃんの方は大分寒そうですもんね!

水郷楽人さん、ご心配ありがとうございます。
築地のおかげでゴム長とも長い付き合いです。

yakkoさん、そうですよね、なんだかワクワクしてしまいます♪
子供みたいに喜んでしまいました・・・。
もう立春!!はや~い!
by yuka (2010-02-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。