SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

嬉しかったこと [のんとろっぽ]

画像-0095.jpg
(写真は家の近所で新たに発見した土筆ポイントですが本文とは関係ありません)





今日は大好きだったお客様が久しぶりに来て下さいました。
本当に何年かぶりです。

いつもいつも記念日はのんとろっぽでお祝いして下さってましたが、
何年か前、待望のお子さまが生まれてからは
しばらくいらっしゃってはいませんでした。


お元気でいらっしゃいるかしらと、
もう、少し、お子さまは大きくなられたかしらと時々話していたのです。


今日、ご夫婦で来て下さって…嬉しかった。
今は二人目のお子さまがもうすぐ生まれるのだとおっしゃっていました。

しばらく来れないけれど、とおっしゃいましたが…
また、お待ちしております。



お子さまが大きくなられたら、連れていらっしゃって~☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

yakko

こんにちは。
嬉しいお客様でしたね〜 (^。^)
またご家族四人で記念日を祝ってほしいですね。
by yakko (2010-04-08 16:25) 

inacyan

大切なお客様のようですね!(^^)
読んでいてとてもよく伝わってきますよ(o^_’)b
by inacyan (2010-04-08 19:25) 

nyankome

すぐには無理ですが、お子様も連れて家族でこられたら嬉しいですよね。
by nyankome (2010-04-09 00:25) 

yuka

yakkoさん、本当に!大きくなられたら今度はご家族で、是非!と思っています。

inaちゃん、このご時世、TVや雑誌でさまざまなお店が取り上げられ、それに行ったりするだけでも大変なのに、
そういうこととは関係なく、うちの店に来てくださるお客様が本当に嬉しいです。

nyankomeさん、最初いらっしゃった時はまだご結婚されてなかったかと思います。そしてご結婚なさって、お子様が生まれて、・・・今度は二人目のお子様。
しばらくは無理でしょうがいつかご家族でいらっしゃるといいです♪
by yuka (2010-04-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。