SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

のんとろっぽの店の前 [のんとろっぽ]

画像-0106.jpg

のんとろっぽの目の前、6番街にあったパチンコ屋がなくなって店舗兼マンションになった。
個人的にはちょっと嬉しい。

カルディとツタヤになりました。
千歳烏山駅、利用者数は駅の大きさに比べて多いらしい。
おとといからカルディのおぷニングセールが熱いらしい。

かつてないほど「のんとろっぽ」の前が大渋滞。
目立たなかったうちの看板もちょっとは見てね。
なんちて・・・。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

nyankome

環境がよくなって人通りが多くなって・・・のんとろっぽも繁盛間違いなし!
by nyankome (2010-04-10 22:37) 

inacyan

人通りは多くなってもいいですけど、違法駐輪は困りますね(^^;)
by inacyan (2010-04-11 08:28) 

yuka

nyankomeさんありがとうございます。本当にそうなるといいなぁ。

inaちゃん、今日でオープンセールもおしまい。このあとは少し落ち着くかな?
by yuka (2010-04-11 17:13) 

yakko

こんばんは。
商売というのはまず人が来ないと始まりませんね。
パチンコ屋より環境が良くなって、カルディとツタヤだったら人が来ますね。来たら「のろんとっぽ」さんに寄りますよ(^。^) 商売繁盛\(^O^)/
by yakko (2010-04-11 22:36) 

fumiko

目の前がTSUTAYAって、映画好きには何かと便利ですね。
もう『聖なる酔っぱらいの伝説』や『ギャルソン』は観ましたか?
by fumiko (2010-04-12 00:37) 

yuka

yakkoさんもありがとうございます。今日も凄い呼び込みでこんな小さな駅に(世田谷区って意外と田舎っぽいんですよ)たくさん人がいるなぁとおもいます。来てくれるといいな♪

fumkoさん~(泣)、「聖なる酔っ払い」は何度か見たことがあるのですがツタヤには「ギャルソン」は置いてなかったのです・・・・・。
しかも入荷予定なしだと・・・・。アマゾンとかで買うしかないのかな・・・。
by yuka (2010-04-13 17:35) 

さかな

ゆかちゃん

「Garcon」はおいらが貸してあげるよ、「DIVA」と共に。

「バベット」さんは観られたかな?
by さかな (2010-04-13 18:39) 

yuka

さかなくんよ~。。。バベット・・・良かったよ・・・。(涙)
前もいいと思ったけどすっごい泣いちゃってさ、目がはれてしまったよ・・・・。食事って幸せだね・・・。
そして返しに行くよ~。なんだか凄く忙しくていけないの。
そして「ギャルソン!」も貸して~~~~。
イヴ・モンタン、超カッコイ===!!
by yuka (2010-04-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。