SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いや~ん☆ [食材ちゃん]

画像-0275.jpg
えへ。黒アワビ君です♪

はがすのも一苦労♪
画像-0276.jpg
塩でもむとグネグネして
「いや~ん」ってしてます☆

記念日の方に美味しく食べられてね!!
やっぱり海藻バター焼きだな・・・。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

inacyan

そうか!!
これは いや~ん ってしてるですね(´▽`)b
しかし贅沢な食材ちゃんです!
食べられるかたは幸せですね(*^_^*)
by inacyan (2010-06-02 18:23) 

Inatimy

魚も貝も、生きてるうちにお料理するのが怖くて苦手なので、
新鮮なもの、いつか私もお店に食べに伺いたいなぁ~。
by Inatimy (2010-06-02 18:25) 

nyankome

いや~ん、美味しそう!
目の毒です。(^_^;)
by nyankome (2010-06-03 11:32) 

yuka

inaちゃん、はがす時も、塩をもむ時も、殻からはがす時も「いや~ん☆」
私も(笑)食べたいです!!

Inatimyさんは可愛い方なのね!私なんて最初から全然食べ物にしか見えてないかも(汗)。私こそ、パリに行く機会があったら是非お会いしてみたいです。友達の滞在についていこうかな~(お金の問題だな・・・)。

nyankomeさん、ねぇ!!私も食べたい~~~~!!掃除したとっても硬い部分を少しガジガジしましたけど磯味~♪ふくよかな感じでした♪

by yuka (2010-06-03 17:40) 

水郷楽人

夕食前に罪な物を。。(笑)。。
by 水郷楽人 (2010-06-05 17:27) 

fumiko

あわび、だ~い好きです。シャンパンの次、かな(笑)
by fumiko (2010-06-06 01:44) 

yuka

水郷さん、お食事前でしたか・・・。ごめんなさいっ。

fumikoさんもお好きよね!私もシャンパンのほうが好きだなぁ!
by yuka (2010-06-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。