SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

チカン!?

画像-0300.jpg
今朝は三京さんでおめざ(朝のおやつ)にホタテの稚貝を頂いて
おいしくってホクホクの気分デス♪

次の店で会計を待ってる間後ろから押され(よくある事ですが)
ちび水槽にこけそうになりました。

したら店の人が急に怒り
「なんだ、てめぇ、変態か、このやろぅ!!!」「ケツさわって
サザエとホタテ、真子鰈の事で頭がいっぱいだったので
全く気がつきませんでした(爆)。
ま、いいか…(笑)



ところで今日は朝からお寿司食べちゃいました♪
写真の龍寿司さんは時々食べに行きます。
 
全部天然だし、握りが小さめで私の朝にはちょうどいいです。
しかも安い♪
菊というおまかせが握り7つと巻物で¥2100♪

牛丼の吉野家1号店の並びです。
築地観光の折にはどうぞ♪

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

inacyan

痴漢は許せませんね!!(`ヘ´)犯人は如何したんでしょう?
考え事も良いですがお気をつけ下さいね~(^^;)

ところで龍寿司さんと言うんですか?よしぎゅう1号店の隣ですね!覚えておきます(´▽`)
by inacyan (2010-06-08 17:14) 

nyankome

築地市場にもいるのですね。
気を付けて下さい。
ボディーガードに行きたいくらいです。
天然物の握り、いいですね。
お値段もリーズナブルです。
by nyankome (2010-06-08 20:17) 

yuka

inaちゃん、お店の人に無茶苦茶怒鳴られてすたこら逃げていました(爆)。
本当にすたこらって感じだったのがちょっとウケタ・・・・。
基本的に私が「怖い人」なので大丈夫ですヨ。ありがとうございます。
高校生のころは何人か捕まえたなぁ。ふふ。

nyankomeさん、いや、市場内にはいないと思うんですよ?なぜなら女子率がものすごく少ないですからねぇ。魔がさしたんでしょうかね。
お寿司は築地に行かれることがあったらよってみてください♪

by yuka (2010-06-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。