SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今年も発表会です。 [il flauto dolce(リコーダー)]

今年も9月の頭の日曜日に池袋の明日館で発表会があります。
明日もレッスン・・・・。今日は私が先生・・・・(料理教室の)。

練習しないとやばい・・・。
また詳しく書きまする・・・・。

sonatori5c (1).jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

nyankome

おぉ発表会ですか。
いいプログラムですね。
特にシャイトとかイザーク、聴いてみたいです。
ご成功をお祈りします。
by nyankome (2010-07-10 19:03) 

yakko

こんばんは。シェフに音楽家・・・ステキですね〜〜(*^_^*)
両方ともガンバッテ下さい。
by yakko (2010-07-10 21:13) 

inacyan

練習有るのみって感じですね(o^_’)b
がんばってくださいね(*^_^*)
by inacyan (2010-07-11 10:19) 

yuka

みなさん・・・・温かいお言葉ありがとうございます。。。いいプログラムなのです、が・・・・あああああもう全然駄目で心配で心配でしょうがありません。
とりあえず、何とかなるように練習だけはもう少し量を増やして頑張ります・・・・。先生ごめんなさい・・・。
by yuka (2010-07-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。