SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2ヶ月おめでとう! [叔母馬鹿シリーズ☆]

このあいだ、お盆くらいに妹の家に行ってきました。

えなちゃん、2ヶ月のお祝いです☆
画像-0430あ.jpg
そしてえなちゃんに夢中☆だったので妹の誕生日、忘れてました。
ごめん、ともちゃん。

5kgぐらいになったけど、意外と重たくなかったです。
えなちゃん、ちょっと写真写り悪いのよね~(笑)。
画像-0444.jpg
接写しすぎ?
画像-0442.jpg
眠いのとみんなといたいのとが交じり合っています。ぷぷ。
画像-0443.jpg
ほっぺをつついて「えなちゃん、かわいいね~」と言うとご機嫌。

大人が食事をしていると、寝ている部屋から
「・・・あー!」といって呼びます。
みんなが別のところで話していると混ぜてくれ~ということらしいです。
2ヶ月なのによくわかってらっしゃる・・・・・・。

さらにパパが甘やかしてくれるのをすでにわかっていて
パパが抱っこすると甘えん坊です。
2ヶ月ってすごい・・・・・。

大きさはこんなもんです。
画像-0414あ.jpg

うちのお父ちゃんが抱っこすると、顔の大きさの違いがすごい・・・・(爆)
画像-0407あ.jpg

ともちゃんが赤ん坊の時、ベビーベットの上でくるくる回るオルゴールがありました。
えなちゃんにも同じ曲のオルゴールをプレゼント♪
trousselierbear2.jpg

写真はちょっと前のになりますが、最近は動くものに興味があるそう。
201006271257000.jpg

よく寝て、よく育ってくれ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

inacyan

写真写り良いですよ(^^)
ホントに可愛いですね~まだまだ叔母馬鹿が続きそうですね。
シェフのお父上様はワイルドな感じがnice! です(o^_’)b

娘の2ヶ月のころを思い出そうとしましたが・・まったく思い出せません(^^;)
あっという間に16になったって感じがします(笑)
随分心配したはずなんですけどね~(´▽`)


by inacyan (2010-08-29 20:13) 

yakko

こんばんは。2ヶ月のお誕生祝いですか〜 お幸せですね(^。^)
えなちゃん、可愛いです !!
by yakko (2010-08-29 22:56) 

nyankome

誕生2ヶ月おめでとうございます。
可愛いですね~。
これで写真写りが悪いのですか!
実物は超美人なおでしょうね。
by nyankome (2010-08-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会です・・・。2010-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。