SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

バルバリーの鴨くん

0209.jpg
目指せ!自給率100%の横内商店から
鴨くんの写真が送られて来ました☆

やっぱり血みどろは載せられないもんね。

ちょっと大きい方が雄かな?
白くてきれい。
Nobile(品がある)に見える…。
繊細で賢そうだ。

屠殺後の処理も(窒素処理も)とてもきれい。

美しい食材は美味しい!!!!!
ああ、美しいって素敵…!




美味しいも美しい味と書くしな…。
いいね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

inacyan

私の食べたのは青首?マガモかな~
写真のかも君はバルバリーって言うんですか?
なんだか立派な鴨君ですね(o^_’)b
by inacyan (2010-08-30 22:13) 

yakko

こんばんは。出来上がったお料理は美味しいでしょうね(*^_^*)
by yakko (2010-08-30 22:38) 

nyankome

どんな料理になったのでしょう?
しっかり食べてあげなければ。
by nyankome (2010-08-31 23:00) 

thisisajin

コッチの方が怖い写真ような気がするなぁ~(><)
by thisisajin (2010-09-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-29夏休みのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。