SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっとだけうれしいこと [のんとろっぽ]

きのうのスズキのグリルはうまくいった。
今までで一番良い火入れだった。

自分でちょっと自分の事ほめちゃった(笑)。

新しいタコのラグーも頭の中で考えてたことと
実際の味とそうかけ離れてなかったし
むしろ食べてみたらもっとよかった。
ena 004.jpg
へへへ。

いい時ばかりじゃないけれど
だから止められないのよねぇ。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

nyankome

プロでもそうなのですね。
レベルはちがいますが、私でもたまに料理がうまくいくと嬉しいです。
by nyankome (2010-10-29 18:32) 

yakko

こんばんは。手の込んだお料理は全くダメです・・・σ(^◇^;)
by yakko (2010-10-29 22:41) 

Inatimy

で、作って、それを美味しそうに笑顔で食べてくれるのを見ると、
ますます頑張ろうって思うんですよね♪
・・・いつも私は手を抜いちゃうんですが。
by Inatimy (2010-10-30 00:23) 

inacyan

ラグーってミートソースみたいなものなんですか?

人間ですからね!いつも最高のパホーマンスって訳には行きませんよね、アッ常に目指してはいるんでしょうけれど・・ね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-30 14:19) 

thisisajin

アートって完成しなくても良いんですよ
by thisisajin (2010-10-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10個めの針Twitterまとめ投稿 2010/10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。