SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブリブリぶりっ子☆ [食材ちゃん]

今日は料理王国の取材がありました。
こっちもこっちで仕込みの合間で
向こうも向こうで続けて取材があるようで
バタバタしてましたね~。

今日はうちのブリ君を撮ってもらいました。
三京さんに頼んでおいた余市出身の天上ブリ君です☆
ena 011.jpg
相変わらず、肉のように美しいですね~。
地鶏のレバーのソースに負けない彼が好きです。
ena 012.jpg
力強いわ~☆

それからそれから個人的にはこの間悔しい思いをしたキラキラいわしくんも!!
ena 009.jpg
あんまり美味しいからもっと取ればよかったと
ちょっとしか買ってこなかったことを後悔。
今日はもう少し買ったぞ!!

きらきら見えてるかな~?
接写!!
ena 010.jpg
やっぱり美しいわね~♪


タグ:ブリ イワシ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

nyankome

料理王国の取材って凄いですね。
どちらも美しいデス。
by nyankome (2010-11-10 21:20) 

inacyan

ブリも良いですけど、キラキラ鰯君も綺麗ですね(o^_’)b

この鰤の絵・・肥えてますの通りメタボ君になってます(笑)
思わず自分のお腹を見ちゃいましたよ(^^)
by inacyan (2010-11-10 21:55) 

yuka

nyankomeさん、でしょう? うつくしいんですよ~~~~~♪♪

inaちゃん、ふふふ。築地で痩せている女の人の話になって「うちのぶりのがよっぽど肥えてるわよ!!」と言われたので(笑)。
by yuka (2010-11-13 16:56) 

水郷楽人

これから寒ブリで美味しいですね。イワシ君も輝いて美味しそう。。!(^^)!
by 水郷楽人 (2010-11-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。