SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひさびさ


GeoTagged, [N35.66432, W139.60048]

夕べはひさびさベタなイタリア賄いでした。
大概ご飯、魚、汁とビール→日本酒が多いからなぁ。
(塩田が日本酒好きなので。
仕事が終わったらワインじゃないらしい。)

鶏のトマト煮込みとタコ(塩田がタコ好き)のカルパッチョ、ジャガイモの温かいサラダ。
なかなか(私の)やる気がありそうでない、
ダサい感じで美味しかったです。
なんじゃそりゃ。

かなり盛り付ける気ゼロ。( ´Д`)y━・~~

ま、自分で作るんだけどね。
昔の、20年くらい前に流行ったようなのが食べたくなるんだよね~。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nyankome

>仕事が終わったらワインじゃないらしい
公私の切り替えって難しいです。
私のときってホッとしたいですものね。
仕事でワインが飲めて?羨ましいと思いますが、そういう悩みもあるのですね。
by nyankome (2010-11-12 21:03) 

inacyan

今、まさに今、つまみ無しでお酒を飲んでます(^^;)
いや~、目の毒です(o^_’)b
美味そうです(笑)
by inacyan (2010-11-12 22:18) 

yuka

nyankomeさん、よく飲食店のまかないはイタリアンやフレンチでは和食を食べて、和食ではスパゲッティやカレーなんかがよく出るともいうんですよ。
やっぱりつい仕事の気分になっちゃうからなんですかね?

inaちゃん、つまみ無しでお酒とは・・・。あ、夕飯食べた後か。塩っ辛いおつまみは駄目ですよ~(笑)。
by yuka (2010-11-13 17:07) 

水郷楽人

懐かしい味が嬉しいときがありますね。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-11-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/11..ヒイラギ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。