SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

白トリュフ祭りの料理♪・・・・1 [白トリュフ祭り 2010]

ちょっと前の話になりますが(今ボージョレだし)

白トリュフ祭りの料理を記録しておこうと思います

この会も毎年やって今年で5回目くらい?

今年は大の豊作だったので大量に使ってみました☆

↑↑おバカです☆

 

年々贅沢やりすぎなのですが今年はクエをはじめて使ってみました。

 

ena 031.jpg
ena 032.jpg

・・・・・・・・ああああああああああ時間が来た=!!

カラータイマーがなっているので詳しくはまた今度(汗)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

inacyan

クエ・・怖い顔ですね~
見た目の変な物程美味いって法則からすると、ものすごく美味しい魚なんでしょうね!?

蓮玉庵、行って来ましたよ(^^)
江戸前らしく濃いつゆとつなぎの小麦粉の喉越しのよさ、美味しかったです!
今回はせいろでしたが、来月は温かいのを食べてみたいですね(o^_’)b
by inacyan (2010-11-19 18:26) 

ほりけん

こうしたグロテスクな顔の魚の方が美味しいですよね。
by ほりけん (2010-11-19 21:49) 

Inatimy

え、ここでお預けなんですか~。
続きが、とーっても気になります。 どんなお料理かしら。 
クエというと鍋しか知らなくって。
by Inatimy (2010-11-20 00:21) 

nyankome

クエと合わせるなんて思い付きません。
故郷和歌山の南部ではクエ鍋が冬の名物料理です。
by nyankome (2010-11-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫、参りましたぞ!13夜なのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。