SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あと5日・・・。 [2010 X'mas]

もう、あと5日でくりすますですね・・・・・.

再考したところ、食材の入荷状況と料理の流れから

クリスマスメニューの一部を変更しました!

手長海老のソテー → 車海老のソテー に

リコッタチーズのラビオリ → 玉葱のラビオリ に

変更しました。

うん、これですっきりです。

ena 060.jpg

より良い流れになったと思います。

仕事柄クリスマスをレストランで過ごしたことのない私・・・・・。

いや、ある意味レストランで過ごしているのですが・・・。

自分が行くなら、やっぱりベタな料理がこういうときは食べたいわよね~と思います。

おしゃれして出かけないとね!!

あ、私も新しいコックコート(白衣)注文しようかな!

 

クリスマスはコンサートなども多いから

本当は、コンサートにおしゃれして行って、

そのあとレストランという流れが好きなんだけどな。

川井先生のコンサートが、25日、銀座のYAMAHAホールであります。

yamahahall.jpg

今回は俳優座の俳優さん、田中茂弘さんとの詩の朗読もあります。

いいなぁ、行きたかったな~。全然無理だけど。

しかも今回は今までのコンサートのCDも貰えるなんて!!

http://www.studio-delphin.com/yamahahoa[ru2010.html

もし行った方はどうだったか、教えてくださいね。。。

 

さあ、テンション上げてくゾ==!!

(ただし上げすぎに注意、デス。ププ。)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

nyankome

クリスマスは忙しい日ですものね。
ご苦労様です。
今年のイヴは偶然ですが、コンサートに行きます。
あっ、レストランの予約忘れてた。(^^;)
by nyankome (2010-12-19 01:43) 

fumiko

1度、コックコート着てみたいなぁ~
by fumiko (2010-12-19 22:41) 

inacyan

テンションアゲアゲ↑ですね(o^_’)b
by inacyan (2010-12-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。