SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

明日は録音会です・・・。 [il flauto dolce(リコーダー)]

明日の休みは川井クラスの録音会に参加してきます・・・。
寒いのに指動くかしら?
今までやってきたヴィヴァルディと千の嘆きを録音します。
何とか、うまく行くといいです・・・・。
その後は新年会なので飲むぞ=♪
そしてそして・・・・今年初のコンサートには私の先生方のコンサートに行ってきます!!
にゃ====!!!!
ファンハウヴェせんせいのえんそうがまたきけるなんてうれしい!
前に近江樂堂で聞いた時は上から音が降ってきました。
圧倒されて口が開いたままだったな・・・。
詳しくはこちらからどうぞ☆
hauwe2011-1.jpg
そして録音会が終わった後は今度は発表会の曲にすぐ取り掛からねば・・・・。
あ、あさっては料理教室の発表会ですよ!!
料理教室のみんなも頑張れ~♪
↑↑
私の発表会じゃないから気が楽だ・・・。
私が居るから安心して料理して根~♪ 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

inacyan

yukaシェフ!! 絵も字も素敵ですね(o^_’)b
連休中も大変ですね(^^)
録音会頑張ってくださいね~\(´▽`)/
by inacyan (2011-01-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。