SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

録音会楽しかった!

なんで連休はあっという間なんでしょう。。。。。。ね。

土曜日の録音会は一組12分だったので最初に「千の嘆き」、それからビバルディでした。
あっという間だったよう!
でも楽しかったな~♪
やっぱり私、煽られないと練習しないというか、
舞台が好きなのか、ワクワクしている内に終わっちゃって
次の発表会が楽しみデス‼
まだ自分では聴いていないけれど
まあまあ、だったと思います。

打ち上げ兼新年会はいつもの六本木ヒルズ内のスペインバル。



安くて美味しいプランがあり、大勢の時はありがたいです。
店内に凄い合計金額のギターが並ぶ。。。。。。

お店の方もみんな感じイイし!
シェリー無しになったのは残念だけど
(もしかして
まえにみんなで店のシェリーを飲み尽くしたから…?)
疲れと寝不足でかなり酔ってしまった。。。。。。
ま、いいか!

CDが出来たらUPしまする~♪




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

楽しくてよかったですね(^^)
打ち上げ&新年会もおされなところですね~(o^_’)b
by inacyan (2011-01-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。