SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いやった======!!!Hooooooooooo!!

いや=、やりましたよ、私!

デルデルを再インストールしました!!

えらかった!!

 

でもなぜかビデオデバイスだけ解凍できなかった・・・・・・(冷や汗)。

しかもグーグル先生はフリーズしたまま・・・・・。

何故・・・・?

 

まあ、文字の打つスピードは前のスピードに戻り、

プリンタとかも再インストールしたから、メニューとかは大丈夫なんだけれどね。

よし、あともう少し、がんばるぞ===!!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

パソコンオンチの私にはちょっと難しいですが・・兎に角よかったですね(笑)
頑張ってくださいねぇ~(^^)
by inacyan (2011-01-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。