SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

料理教室の生徒さん募集

毎月第2土曜日、11時半から2時半のクラスに1名様分の空きが出ました。

どなたか習いたい方を募集しています。


内容はシンプルなイタリア料理を
基礎をふまえて、失敗しないコツ、
より美味しくなるコツなどをお教えします。

お家でもすぐに活用できるコツがいっぱいです!
難しくはありません!
初めて包丁を持つ方からベテランの方まで☆
3人ずつのレッスンですが、私が一人ずつビッタリついて料理します。
他の人のを食べたり、自分の作ったものを食べたり、
食べることと同じ位作るたのしさを満喫しましょう♪





レッスン代は1回全て込みで¥6000
(但し、上達などによって食材の都合により多少上がる事あります)。
お持ちになる物はエプロンと筆記用具だけで結構です。

ご興味のある方はお電話下さい☆
03-5313-3339
シェフ 吉川





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろこ

このために、転職して土曜日休みにしたいぐらい習いたいヽ(;▽;)ノ
by ひろこ (2011-01-16 17:04) 

inacyan

私も習いたいです(^^)
でもyukaシェフにピッタリつかれたら緊張しちゃいそうですよ~\(´▽`)/考えすぎか!(笑)
by inacyan (2011-01-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。