SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

4月にまた発表会に出ます♪ [il flauto dolce(リコーダー)]

ようやくデルデル(パソコン)にデバイスを全部入れなおしました・・・(汗)

なのにまた遅い・・・・・?なぜ?

しかもグーグルはフリーズしたままです。う~ん。

まいったなぁ・・・・・。

 

また明日様子を見ることにして、

4月にも、リコーダーの発表会に出ます☆

ヴィヴァルディと同時期の作曲家で名前ははっきりしないけれど

立派なイタリアンソナタです♪

今日は譜読みと手書き譜なので読みにくいところを確認。

blog.jpg

やっぱり手書き譜は美しいですね!

和音をみて、装飾音符も入れることになったので大変だ????

デモ先生がチェンバロで伴奏してくださるみたいなので楽しみ====!!!!

ちょいちょい音が載せられるようにしたいです。

でも、とりあえず、またデバイスの確認しなきゃ・・・・・(涙)

やっぱり新しいの買わなきゃだめかな~?(泣き)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

まだ調子が悪いんですねパソコン(^^;)

リコーダーの発表会がんばってくださいね、4月ですか(^^)
たっぷり練習が出来そうですもんね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。