SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

イタリア行きたいイタリア行きたいーーー!!!

ああ、イタリアに行きたいです・・・・。

行きたい!行きたい!

・・というか6月に行くんですけれどね。

行くのはピエモンテの温泉保養地の近く。

リコーダーのサマーセミナーで行っていきます。

泊まるところはLa Cassera(http://www.lacassera.it/en/index.htm)。

地図で見ると本当!なんにもないところだね!!

ラベンダーの産地で朝、ラベンダーの香りに包まれて起きるそうです。

素敵過ぎる~~~~~!!!!!

HPの写真そのままの部屋だそうで楽しみです!!

home_f7.jpg
cucina_f8.jpg
観光でヴェネツイアもこの次は行きたいな~。
旅行いくと私どうしても料理したくなっちゃうから
キッチンが充実しているヴィラとか泊まりたい!
観光地から少し離れてていいからそんな素敵なところないかな~と
ネットサーフィンしてたら・・・・・
8409_236782.jpg
あった====!!!!
しかもベランダにBBQセット付き♡
この間のイタリア語のレッスンで
dolce far niente (何もしないをする、みたいな感じかな)って
言うのを聞いて素敵だと思った。
観光地ばっかりぐるぐる、ぐるぐ~るぐる行くのもいいけど
その街に住むのもいいよね。
ああ行きたい行きたい・・・。

タグ:イタリア
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

tomoko

わたしも行きたいです~!!!

そんでお姉さまの料理食べたいです~(切実)w

こんなかわいいとこ泊まっちゃうのいいな~
by tomoko (2011-02-20 23:20) 

Inatimy

サマーセミナーは何週間あるのかな?
1か月くらい、こんな素敵なところで過ごしてみたいなぁ~。
by Inatimy (2011-02-21 05:21) 

inacyan

いいですね~(^^)
く~!いつか行ってみたいです(o^_’)b
by inacyan (2011-02-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。