SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

貧乏性と言わないで [大切にしたいモノ]

貧乏性と言わないで☆彡

ecoなのよ、eco。

我が家は掃除機ではなくはたきと毛ばたき。

結構カワイイです。

http://item.rakuten.co.jp/edo-noren/c/0000000572/

そして箒なのでコードを伸ばす必要もなく、

細かいところも割と楽に掃除できるところが気に入っています。

ちょっとレトロな気分になるのもまたヨシ、

電気代もかからずいい運動になります☆なんて。

箒とはたき友達募集中!!

(↑↑↑貧乏の負けず嫌い?)

(でも某有名大型電気店にNo.1 eco企業に選ばれました!って
書いてあったからきっとお金や電気を使わないとecoじゃないのね)
まあ、それはヨシとして。
そしてまた貧乏グッズ買いました♬
しかもかなり楽しい。
セーターなどの毛玉取りブラシデス♪
この気に入って着すぎた毛玉だらけカーディガンが⇓⇓⇓
blog 018.jpg
ほれ、このとうり!!毛玉取れてる~~~♪
blog 020.jpg
ジャージーで柔らかくて着すぎたワンピースも綺麗になりました。
ともちゃん、使ってる~?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

tomoko

使ってるよ~!!!!!

かなり重宝してます!!

急いで支度しているときに気づいてもすぐとれる!!

かなり便利!!

えなさんの毛玉帽子にも使いました☆
by tomoko (2011-02-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。